ああああ村

ないよ

鬱病日記 21

2月25日くらい ●無題 世界情勢がやばい そんな中、こんなことを言えてしまう艦これ運営さん、バカタレ。 ●炎上案件 はーーーーーーまじでないわ ま●まふですよ あいつなにやってんだ この件は9:1くらいで彼が戦犯だと思いますよ 企業との約束事を破ってし…

鬱病日記 20

2月20日くらい ●無題 ご機嫌よう 書くことがありそうなので更新 つーか書くことあったら書いてんだよな 毎日毎日面白いことあったら苦労しない ●健康 日に日に体重が落ちていきます 薬の量が増えて食欲減退も強くなって、とうとうお昼はウィダーだけになって…

鬱病日記 19

2月14日くらい ●バレンタインデー ハッピーバレンタインだ諸君。 チョコもらったよ 【ポケモンmeets メリーチョコレート】の「ピカチュウ ポーチ」です。 とてもキュート。 ポーチの中には個包装のチョコ。 レモン味のチョコに、パチパチするやつが入ってい…

鬱病日記 18

2月13日くらい ●プリンちゃん 買ってきました。ポケプラクイック(プラモデル)のプリンちゃん。ニッパーいらずで手でパチパチ組み立てられるそうです。 早速開封。 ギャーッ!! あんなにかわいいプリンちゃんでもランナーにされたらこんな姿になっちまうんだ…

鬱病日記 17

2月9日くらい ●ゲーム やっほー アルセウスしてますか?僕はしてません。終わったので・・・。 最近はポケモンユナイトに狂っています。 まだシーズン序盤だからか、レート1400で世界ランク乗れてしまった。 タイミングがいいだけとはいえ、ランキング付けさ…

鬱病日記 16

2月6日くらい ブログを1週間以上サボってしまった。 ポケモンLEGENDSアルセウスが発売してしまったためです… ●ポケモンLEGENDSアルセウス 1週間くらいでクリア。 自由時間のすべてを注ぎ込んでいました。 とても良いゲームだった…ポケモンが好きであればある…

鬱病日記 15

1月26日くらい ●イベント 延期にしちゃったあ しょうがなくない? 流石に今はやるべきタイミングじゃねえよな ●疫病 山梨県壊れちゃったよ!ボロクソに叩かれてて草 いや未摂取は外出んなってのは真っ当だと思うが ●無題 子供を作りたくないという話 スーパ…

鬱病日記 14

1月24日くらい ●無題 更新頻度、2日に1回くらいでいい?いいよね ●薬 昨日、薬を飲まずに過ごしたらまったく眠れなかった。そして今日、薬の抜けきった体で服薬したら見事にダウンした。 吐き気は止まらないしお腹は減らないし、寝込んだまま気持ち悪くて動…

鬱病日記 13

1月23日くらい 今日は「にゅ~び~」4回目のセトリの解説 オタクなので解説するよ にちゃにちゃ ... ●FACTION→レーイレーイ 怪奇をテーマにしたデジモンゴーストゲーム(FACTION)から幽霊モチーフの曲であるレーイレーイの奇々怪々繋ぎ。 これどっちもめち…

鬱病日記 12

1月21日くらい ●無題 2日間ブログサボってDJの準備してた。 今はお昼休みを使ってブログ書いてます。 ●DJの準備 普段から機材に触っているわけではないので、音源集めから。 普段はサブスクで音楽を聴いていて、気に入ったり流行っている曲があれば「候補」…

鬱病日記 11

1月18日くらい ●買い物 寄らなくていいイトヨに寄って買い物をしてしまった。 まずはこれ。可愛すぎて即買い。 右のやつにおくすり手帳入れて持ち歩くことにします。 左下のやつは小銭とか入れようかな。アニクラで使おう。 左上のやつは何に使おうかね。 内…

鬱病日記 10

1月17日くらい ●家事 施設への通所(9時30分~15時15分)をこなしながら家事をそこそこできるようになった。今後の生活もちょっと安心。 ●病気 寄らなくていいはずのブックオフに寄ってしまい30分くらい無駄にした。 あるんだよな~無意識に時間を浪費してし…

鬱病日記 9

1月16日くらい ●念願の ふしぎなおくりものです。 ずっと欲しくて、やっとお迎えできました。 マサルとホップが好きです。マサルは全体的にメディア露出少なかったけど、最近は男子ライバル勢と共に描かれることが多くて嬉しいです。 早速リビングのポケモン…

鬱病日記 8

1月15日くらい ●呪術廻戦 呪術廻戦みはじめた。いま12話。 釘崎さんがいい女すぎる。めちゃくちゃ好き。 タッパとケツがでかい女、好きです。 てかさ、五条先生ヤバ男すぎるでしょ。こんなん夢女子メーカーじゃん。 五条先生がおふざけするシーン、 「あら^…

鬱病日記 7

1月14日くらい ●ポケモンカード 今日は新弾「スターバース」の発売日。 2箱買ってきました。 開封結果 1箱に1枚の高レアリティ枠がまさかのSRアルセウスVダブり。でもかなり当たりの部類なので嬉しいです。知り合いとトレードして通常版を複数枚集めるとしよ…

鬱病日記 6

1月13日〜1月14日くらい ●サボり 1日サボっちゃった ダメだよ、習慣にしなきゃ ●NARUTO読んだ TSUTAYAでNARUTO借りてきた。 サスケ奪回編のあたりが読みたかったのでこの8冊。 NARUTOにリアタイでハマってた時(小学4年くらいかな?2005年前後)がちょうどこの…

鬱病日記 5

1月11日くらい ●買い物 南アルプス元気券を使って食料品の買い物をしてきました。 5000円ぶんスーパーで使えたので5000円ちょっとぶんの買い物。 食費が浮いたので、そのぶんはポケモンカードに回そうと思います。にへへ。 爆買い中国人です。ニーハオニーハ…

鬱病日記 4

1月10日くらい ●無題 はぁ~~~~眠っ なんでこんな時間にブログ書いてんだか 8時くらいに起きなければならないというのに・・・。 パソコンで書いています。なので三点リーダーは"・・・”←こんな感じ ●Inscryption っていうゲームを一日中やった。 説明は…

鬱病日記 3

1月9日くらい アニメに対する忖度なしの感想あり 注意 ●スペース はじめてスペースやった。 面白かったけど、もうちょっとクローズな環境でやりたい。会話うまくないし、万人が納得するデリカシーを兼ね備えているわけでもないので。 ●デジモンゴーストゲー…

鬱病日記 2

1月8日くらい ●無題 記事タイトルの数字が全角なのは、急に半角を入れるよりは綺麗に見えると思ったため。 でも、全角のアラビア数字ってやっぱブサイクだな。 ●存在しない団体名 リベンジポルノ同好会 ●体調 服薬無しで過ごしたからかわからないが、昨晩は…

鬱病日記 1

1月7日前後 ●無題 知り合いのオープンチャットに入った 嫌いな人が入ってきたのを確認して無心で退会ボタンを押した ●ポケモンユナイト デイリー消化のために、カジュアルマッチにソロで潜ったらプロゲーマーの4人パーティが入ってきて負けた 5vs5の対戦ゲー…