ああああ村

ないよ

鬱病日記 5

1月11日くらい

 

●買い物

f:id:m4say4:20220112011454j:plain

 

南アルプス元気券を使って食料品の買い物をしてきました。

5000円ぶんスーパーで使えたので5000円ちょっとぶんの買い物。

食費が浮いたので、そのぶんはポケモンカードに回そうと思います。にへへ。

 

f:id:m4say4:20220112011626j:plain

 

爆買い中国人です。ニーハオニーハオ。

普段はエコバッグひとつぶんくらいしか食料品の買い物をしないので、袋を持って歩くのが大変でした。

 

●服薬忘れ

ストラテラという薬を飲んでいます。詳細は調べてね。)

社会的に人と接しなくてはならない用事があったのに、まさかの服薬忘れ。

視線が散ったり気絶しそうになって最悪だった。他人から見たら白目剥いてんのかなアレ。

食欲減退や吐き気など、副作用だけはいっちょ前にあるプラシーボアイテムだとは思っていたが・・・だいぶ薬が体に慣れているようで、服薬無しだと苦痛が伴う。これもプラシーボだといいのに。

 

とにかく腹が減って仕方なかった!朝ごはんは9時半頃にコンビニのおにぎり2つ、昼ご飯は13時頃にファミマのクリスピーチキン2つだったが、16時近くにとってもお腹が空いてしまい、イオンモールでラーメンを食べました。

f:id:m4say4:20220112012254j:plain

博多ラーメン、好きなんだ。

チャンピオンズリーグ福岡での思い出が忘れられなくて・・・・。

 

 

現在(1月12日深夜1時)、かなり具合が悪い。

2時間ほど前から心臓の動きがヤバかったり息苦しかったり、下半身のムズムズがあった。これまでの経験からして、就寝時に幻聴もあるだろう。今日は音楽をかけて寝ようと思います・・・。

 

●病魔

例のアレがめちゃくちゃ拡大しているらしいが、ウイルス性の胃腸炎も流行ってるらしい。

例のアレがごく最近まで落ち着きを見せていたり、ワクワクさんを接種したことによる安心からか、気の緩みが現れる頃、気を付けていこう。手洗いと消毒を引き続き徹底していこうと思いました。

 

●無題

こんな自分にも仲良くしてくれる人はいるが、その人が自分を信頼するに至った理由を知りたい。

俺への信頼、どこから生えてきたんだろう?

 

 

おわり