ああああ村

ないよ

鬱病日記 4

1月10日くらい

 

●無題

はぁ~~~~眠っ なんでこんな時間にブログ書いてんだか

8時くらいに起きなければならないというのに・・・。

パソコンで書いています。なので三点リーダーは"・・・”←こんな感じ

 

●Inscryption

っていうゲームを一日中やった。

説明はめんどくさいからこの辺の記事を見ると良いよ。

ネタバレ厳禁で話題の『Inscryption』が100万本を突破。Steamでは4万5000件を超えるレビューを集め「圧倒的に好評」を獲得したホラーカードゲーム

 

コアなTCGファン、特にMTG ハースストーン 遊戯王(原作初期)の雰囲気が好きな人にはビビっとくるゲームだと思う。

硬派な雰囲気もありながら、Undertaleのような愛らしさもあるいいゲームだった。

なんかネタバレ厳禁な雰囲気なので詳しくは語れない。

でも、一日中やってしまうくらいには面白かったな。

 

●スキンケア

仕方なく、毎日欠かさずやるようになった。

男の肌にとって、冬の空気はきつい。ヒリヒリする。

肌がモチモチになった実感がある。ほっぺすりすり。

 

●角栓パック

はぁ~~~~~~気持ち悪かった。

鼻の角栓パックやりました。

ゴッソリ取れた。最悪。

おかげで鼻がツルツルに。違和感があるくらい。

インターネットを巡っていると遭遇する角栓の広告、気持ち悪いよな。

 

●無題

自分の気持ち 願望に素直になれる人が羨ましい。

そのメンタリティ、どこから発現したんだろう?

 

●おまけ

高校生(2012~2013年?)くらいの時に作ったガンプラの写真出てきた。

ポージング上手くない?

当時EXVSでクアンタ使っていた影響で組んだ記憶。

f:id:m4say4:20220111021018j:plain

f:id:m4say4:20220111021024j:plain




 

終わり