ああああ村

ないよ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱病日記 21

2月25日くらい ●無題 世界情勢がやばい そんな中、こんなことを言えてしまう艦これ運営さん、バカタレ。 ●炎上案件 はーーーーーーまじでないわ ま●まふですよ あいつなにやってんだ この件は9:1くらいで彼が戦犯だと思いますよ 企業との約束事を破ってし…

鬱病日記 20

2月20日くらい ●無題 ご機嫌よう 書くことがありそうなので更新 つーか書くことあったら書いてんだよな 毎日毎日面白いことあったら苦労しない ●健康 日に日に体重が落ちていきます 薬の量が増えて食欲減退も強くなって、とうとうお昼はウィダーだけになって…

鬱病日記 19

2月14日くらい ●バレンタインデー ハッピーバレンタインだ諸君。 チョコもらったよ 【ポケモンmeets メリーチョコレート】の「ピカチュウ ポーチ」です。 とてもキュート。 ポーチの中には個包装のチョコ。 レモン味のチョコに、パチパチするやつが入ってい…

鬱病日記 18

2月13日くらい ●プリンちゃん 買ってきました。ポケプラクイック(プラモデル)のプリンちゃん。ニッパーいらずで手でパチパチ組み立てられるそうです。 早速開封。 ギャーッ!! あんなにかわいいプリンちゃんでもランナーにされたらこんな姿になっちまうんだ…

鬱病日記 17

2月9日くらい ●ゲーム やっほー アルセウスしてますか?僕はしてません。終わったので・・・。 最近はポケモンユナイトに狂っています。 まだシーズン序盤だからか、レート1400で世界ランク乗れてしまった。 タイミングがいいだけとはいえ、ランキング付けさ…

鬱病日記 16

2月6日くらい ブログを1週間以上サボってしまった。 ポケモンLEGENDSアルセウスが発売してしまったためです… ●ポケモンLEGENDSアルセウス 1週間くらいでクリア。 自由時間のすべてを注ぎ込んでいました。 とても良いゲームだった…ポケモンが好きであればある…