ああああ村

ないよ

鬱病日記 20

2月20日くらい

 

●無題

ご機嫌よう 書くことがありそうなので更新

つーか書くことあったら書いてんだよな 毎日毎日面白いことあったら苦労しない

 

●健康

日に日に体重が落ちていきます

薬の量が増えて食欲減退も強くなって、とうとうお昼はウィダーだけになってしまった

夜ご飯もマトモに食べた記憶のほうが少ない(毎週金曜にカレーを作る決まりがあるからそれだけは食べた記憶あるけど…)

 

ご飯は食べたくないのにお菓子は食べたい

最近はお菓子ばかり食べてます ぽりぽりf:id:m4say4:20220220225444j:image
f:id:m4say4:20220220225448j:image

お気に入りはこのふたつ。ヨーグレットミニとチョコエッグおみくじ。

明日もたべます。ぽりぽり。

 

クッピーラムネめっちゃ好きなんだけど、コンビニに売ってないんだよね。

 

 

 

 

おわり