ああああ村

ないよ

鬱病日記 17

2月9日くらい

 

●ゲーム

やっほー アルセウスしてますか?僕はしてません。終わったので・・・。

最近はポケモンユナイトに狂っています。

f:id:m4say4:20220209225345j:plain

まだシーズン序盤だからか、レート1400で世界ランク乗れてしまった。

タイミングがいいだけとはいえ、ランキング付けされると素直に嬉しいよね。

本気でやっているゲームは、全体の10パーセントより上の場所を目指したいと思っているので・・・。

 

●無題

今日、焼き鳥を買いに行ったときに偶然面白い写真が撮れました。

 

 

f:id:m4say4:20220209225540j:plain

f:id:m4say4:20220209225543j:plain

次はお前だ。

 

 

●無題

明日雪降るってマジですか?

雪かきとか死んでもやりたくないです・・・どうか降らないで

 

最近こればかり聴いてる。みんなも聴いて。カレー作る時。

 

www.youtube.com

 

 

 

おわり