ああああ村

ないよ

鬱病日記 21

2月25日くらい

 

●無題

世界情勢がやばい

f:id:m4say4:20220225203121j:image

そんな中、こんなことを言えてしまう艦これ運営さん、バカタレ。

 

●炎上案件

はーーーーーーまじでないわ

ま●まふですよ あいつなにやってんだ

この件は9:1くらいで彼が戦犯だと思いますよ

企業との約束事を破ってしまったる●あも相当やべーけどさあ

 

というか、今までの彼の男性クリエイターへの絡みが営業だったと思うと気持ち悪くてたまらねえな

自身をキャラクター化して人間味捨ててると思いきやガチ人間で気持ち悪くなっちゃった 二度とゲンガーに関わらないでくれ〜

 

コンテンツの向こう側に「人間」とか「誰かの自我」が見えてくるのかなり嫌いなんだよね

 

 

 

 

 

ネガネガ。ネットの世界は毒ばかりだ〜

Twitterやめたいね

よくSNSでストレス溜めている人に「SNSが下手」とか言うじゃん?あれ普通に理不尽だと思うんだよね。

急に"SNSのプレイング"とかいう概念生やしてきて殴るの正直やばいと思いますよ。

SNSの受信発信が精神と直結しててもよくないですか?それが当たり前だと思うんだわ。

 

自分はSNSの立ち回りが上手いと思っていても、人を殴っちゃいけませんよ。

 

 

 

おわり