ああああ村

ないよ

鬱病日記 13

1月23日くらい

 

f:id:m4say4:20220124000427j:plain

 

今日は「にゅ~び~」4回目のセトリの解説 オタクなので解説するよ にちゃにちゃ

 

...

 

●FACTION→レーイレーイ

怪奇をテーマにしたデジモンゴーストゲーム(FACTION)から幽霊モチーフの曲であるレーイレーイの奇々怪々繋ぎ。

 

これどっちもめちゃくちゃいい曲なんですよ。ぜひ聴いてください。

 

●レーイレーイ→アニマル→アンドロイドガール→悔やむと書いてミライ→サクリファイス

ボカロP繋ぎからのDECO*27繋ぎ、ボカロからの派生でプロセカ(悔やむと書いてミライ)、そこから同じまふまふ作曲であるサクリファイス

 

SAVIOR OF SONGHigh Free Spirits

サクリファイスからそれっぽい曲(SAVIOR OF SONG)に繋いで方向転換。艦船繋ぎではいふり

 

●Fighter→HATENA→happily ever afterインパーフェクト→レッツ・マイトガイン!!

わりと違和感のない流れでガンダム(Fighter)に持ってこれた。そこからまたガンダム(HATENA)に。ロボットものに派生してグレンラガンhappily ever after)、こうなるとどうしてもTRIGGER作品で繋ぎたくなるのでダイナゼノン(インパーフェクト)で、ロボット繋ぎの〆はレッツ・マイトガイン!!

俺のDJを支持する人はこういうのを求めているらしい。

 

TOUGH BOYWE GOTTA POWER

とりあえず方向転換。北斗の拳TOUGH BOY)からドラゴンボールZWE GOTTA POWER)へのジャンプ作品繋ぎ。

 

WE GOTTA POWER→DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)→Butter-Fly→EVO

全部東映アニメーション作品です。誰か気付いてくれたらいいな。

Butter-Fly→EVOはデジモン繋ぎ。誰もが知ってる無印OPからのテイマーズの挿入歌です。

 

●EVO→ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~

歌詞です。

『地球規模で僕らは変革期かもね 進化の瞬間(とき) 迎えたんだ』

 

●ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~→ぐるぐるクロちゃん

ケロロ軍曹からのサイボーグクロちゃん。人外コメディ作品繋ぎ。

 

●ぐるぐるクロちゃん→my sweet heartミニハムずの愛の唄

サイボーグクロちゃん東京ミュウミュウ(my sweet heart)の猫モチーフ繋ぎ。

そこから動物モチーフ繋ぎでハム太郎ミニハムずの愛の唄)です。

 

●メニメニマニマニ以降

適当です。刺さったらいいなくらいでやってました。

 

...

 

 

 

と、こんな感じでほぼ毎回ネタ仕込んで組んでる。

誰かしら気付いてくれたらいいな~と思いながら。

 

今回は割と好き勝手やったつもり。楽しかったです。

 

感想あったら今度会ったときに教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり