ああああ村

ないよ

鬱病日記 9

1月16日くらい

 

●念願の

f:id:m4say4:20220116222731j:image

ふしぎなおくりものです。

ずっと欲しくて、やっとお迎えできました。

 

マサルとホップが好きです。マサルは全体的にメディア露出少なかったけど、最近は男子ライバル勢と共に描かれることが多くて嬉しいです。


f:id:m4say4:20220116223136j:image

早速リビングのポケモンコーナーに飾った。

 

●草
f:id:m4say4:20220116223210j:image

SEED、変なハマり方をしすぎてこういったものを見るだけで笑ってしまうんだけど、俺だけじゃないよね?

アスランの夢女子やってる人、すごいと思うよ。創作中に面白くなっちゃったりしないのかな…?

アスランが叫ぶだけで笑っちゃうような人間なので…。

 

というかなんで今更ガンダムSEEDのチョコギフトが出てんだよと思ったけど、20周年だからか。

 

デジモンテイマーズ


「デジモンテイマーズ」全51話公開! - YouTube

 

Youtube公式チャンネルでデジモンテイマーズが配信中。毎週金曜更新で5話ずつ。

デジモンアニメシリーズの中でも上位の面白さなので是非みてください。(というか他の作品につまらないものが多すぎる…)

 

90年代半ば生まれの人は「懐かしい〜」となるかも。

でも、大人になってから観てみると意外と衝撃ですよ!「こんな作品だったんだ…」となります。

 

●無題

今日はなんか気持ちがふわふわしていたな…。

人との会話もあんまりうまくいかなかった気がする。

というか人との会話ってどうやって始めるんだっけ?

そりゃ自分から話しかけりゃいいんだけど、いきなり突っ込んで「こいつウザいな…」と思われるのは嫌だな。

思い返すと、今日は一人で「あ〜〜〜〜…(上の空)」ってなってる時間が多かったかも。

まあいいか…考えたってしょうがないな…。

 

おわり