ああああ村

ないよ

鬱病日記 10

1月17日くらい

 

●家事

施設への通所(9時30分~15時15分)をこなしながら家事をそこそこできるようになった。今後の生活もちょっと安心。

 

●病気

寄らなくていいはずのブックオフに寄ってしまい30分くらい無駄にした。

あるんだよな~無意識に時間を浪費してしまうこと。

明確な目的がない状態で商業施設に立ち寄ると目的もなしに長いこと徘徊してしまう・・・。

家に帰れば有意義なやるべきことがいくらでもあるのに・・・。

 

●買い物

高い買い物をしました。贈り物を買いました。

ささやかな暮らしをしているので"高い"の基準は諭吉越えからです。

高級なものが売っているお店にあまりにも慣れていなくて、ガチガチになりながら買い物をしました。

店員さんに商品について尋ねるときに「すいません、学がなくて・・・」って言った。

買うものはすぐに決まった。これだ!ってものがあった。そう思った理由もしっかり言語化できた。センスのない自分にしては、いいもの選んだなと思う。

 

はやく渡したくて仕方ないぞ。うずうず。

 

●無題

DJの準備してない やれよ

 

 

あ、書くこともうないや

 

 

おわり