ああああ村

ないよ

鬱病日記 8

1月15日くらい

 

●呪術廻戦

呪術廻戦みはじめた。いま12話。

釘崎さんがいい女すぎる。めちゃくちゃ好き。

タッパとケツがでかい女、好きです。

 

てかさ、五条先生ヤバ男すぎるでしょ。こんなん夢女子メーカーじゃん。

五条先生がおふざけするシーン、

「あら^〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなっちゃう。

かわいいんだよな。

 

ゼノグラシア

 

いや、令和4年にもなってこのコンテンツの新規供給が来ると思わなかったわ。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 大好きです。

 

ポケカ

f:id:m4say4:20220115232827j:image

たけぇ〜〜〜〜 しぶしぶ買いました。

まぁここから1年は使うことになるだろうし、仕方ないか…。

 

●無題

趣味の世界でナメられることが嫌い。

今までいろんな趣味…というかゲームをやっていたが、どれもそこそこ上手くいってそれなりの場所で戦っていたので、あまりナメられた経験がない。これは、自分の力を出すことでその場を制御しているからだと考えている。

 

いや、これ思い出しムカつきなんだけどさ、クソ野郎が連れてきた酔っぱらいに初対面なのにナメた態度取られたの、最悪だったな…。もちろん趣味の場。

 

俺が人との繋がりを広げたくない理由、地雷を踏みたくないからなんだよね。

俺のことを知ろうとしない人間に俺のことを知ってほしくない。

 

イベントのレギュラーをやってはいるが、誘われた際には「告知活動には貢献できない」としっかり伝えてある。

こんなに人脈ゲー人格ゲーなのに、人と仲良くしないことを容認した上でこうして一緒にイベント運営をしてくれるのは、俺に「数字以外の何か」を求めているからなんだろうと思う。

考えすぎ、自惚れすぎか?

 

周りが俺に何を求めているのか、俺のどこを評価しているのか…あんまり聞いたことねーや。

機会があったら聞いてみよう。

 

 

おわり