ああああ村

ないよ

鬱病日記 2

1月8日くらい

 

●無題

記事タイトルの数字が全角なのは、急に半角を入れるよりは綺麗に見えると思ったため。

でも、全角のアラビア数字ってやっぱブサイクだな。

 

●存在しない団体名

リベンジポルノ同好会

 

●体調

服薬無しで過ごしたからかわからないが、昨晩は本当に眠れなかった。幻聴もやばかった。やっぱ服薬なしのときって幻聴あるな…。

今朝、8時くらいか。ものすごく体調が悪かった。とても寒い部屋で寝たせいか。吐き気と下痢で大変だった。トイレ出た直後に廊下に倒れ込んだ。

久々のガチな体調不良に、ノロウイルスかなあ(感染したことなし)鶏肉のやつかなあ(感染したことなし)と不安がよぎった。

水をしっかり飲んでしぶしぶ寝室に戻って二度寝。部屋もあったかくした。10時半時くらいまで寝た。無事回復した。

 

ニンジャラのアニメ今日からだっけ 見逃したなあ。

 

●薬

80mg→105mgに増えた初日。朝は体調不良が激しく、お昼近くまで寝てしまったため、服薬は11時頃。

特に吐き気も食欲減退もなく、普通に過ごした。

 

●下ネタ

めっちゃ好き。好きだけど下ネタ言える環境だと際限なく言ってしまうため、普段は控えています。品のない男性って良くないしね。

せめて人前では男性として尊くありたいなと思っています。男性として尊いって何?って感じなので、これについては今度詳しく書こうと思う。

 

●ポエム

嫌いな人の立場が弱くなった瞬間にイキリ散らすのはめちゃくちゃ卑怯だと思う。周りを見てイキリ散らすかどうかを判断するようなら、明日は我が身であっても文句は言えないよなあ。

 

●生活

ダイソンのラック買った こうしてみるとかっこいい 家電であろうがデザインは良いほうが嬉しいよね


f:id:m4say4:20220108200052j:image

 

終わり。